オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/12/25(木) 20:29
日記
メリークリスメス♪
またまた久しぶりの更新です!

実は「師走」月だけあって、超・多忙生活を送っておりまして・・・。
子供らが「ジンマシン」にかかったり、「カンセンセイイチョウエン」に
かかったり・・・。
次男なんか、2度目ですよ。今年2度目のカンセンセイイチョウエン。

もう、お金も、時間も、神経も無駄に使ったような気がします(泣)

おまけに昨日はイブだというのに、管理人もカンセンセイイチョウエン気味で。
お仕事してても、お腹の調子悪いわ、ムカムカ気持ち悪いわ、肩に誰かぶら下がってる
ようだわ・・・(汗)。
散々ですな・・・(大泣)

そーんなこんなの中、サンタさんがいらっしゃいました。
次男には「ipod」が来て、長男には「ゲームソフト」。
そしてー、私には「プチブライス」♪

ここ最近、ブライスにハマる管理人です。
流石にね~。高価なネオブライスはいただけませんでした(汗)

でもプチでも可愛いでしょ??

ベベバブーシュカですv
2008-10-27 22-48-11_0001

こ面倒くさい包装で・・・開けるのにもんのすごい時間がかかりまして(滝汗)
2008-10-27 23-07-13_0002

見て~~~ぇ。ベベバブーシュカのアップです。
2008-10-27 23-08-32_0003
色白の美人カオですよね~~♪
ナンナンダ!人形なのに、この色香はっ!!!
ラベンダー色の瞳も・・・妙に癒されるんですな(笑)

皆さんも、ハッピークリスマ~ス!!
コメント:2 トラックバック:0
管理人、ハマる。 携帯するはずだったみたい(BlogPet)
   
コメント一覧
くれは
深夜にお邪魔しますw

やや!皆さん大丈夫かしらっ!?
ホントこの時期は
インフルよりも恐ろしいウイルス性胃腸炎><!!!!
酷くなってない事を祈ってます!!!

クリスマスプレゼント・・・
私のはどこかしら~?と探し回ってる所です。(笑)
URL 【 2008/12/27 02:14 】 編集
くれはさんへ

お久し振りです~♪
子供たち2人は無事に復活しました。
ですが、ここのところの大掃除のし過ぎが祟ったのか・・・一昨日から鼻風邪を引きまして、昨日は一日肩に誰かぶら下がってる感覚で鼻垂れながら・・過ごしておりました(泣)

今日は何とか、ふっかーーーつ。
無事に家族で大晦日を過ごしております。

クリスマスプレゼントは見つかりましたか??

くれはさんも、風邪には気を付けてくださいね♪

来年も夢多き年を送りましょ~~~!
URL 【 2008/12/31 20:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



