オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/09/26(金) 20:30
ONE PIECE
赤髪
もうすぐ9月も終わりじゃんっ(汗)

・・・・なーんか最近、朝番どころか、日中も冷や冷やして、
もうすでに手足がかじかんでおります~。
そーんな冷え性の私の横で、PC満喫中の私の横で、
胸元はだけて「赤髪さん」が色目使って
こっち眺めてるじゃないですかー。
エラク男前なので、画像載せておきます。

男前と言えば・・・
明日、伊達の国で「仙台放送まつり」が開催されます。
お昼辺りには、あのっ、イケメン・狩野英孝もやってくるそうで。
うおーーーーっ。行きたいーーーっと思ってはみたものの、
明日もお仕事の管理人です。・・・チッ。

コメント:2 トラックバック:0
可愛いじゃん♪ それで携帯された(BlogPet)
   
コメント一覧
くノ一おゆき
たくゆいさんこんにちは。

仙台は寒いんでしょうね。
千葉も朝と夜は寒くなりましたよ。
風邪ひかないように注意しようね。
その人形のキャラクター名は何でしょう?ワンピースと言うのは絶対わかりますが・・。
あと、私、太鼓の達人はできて普通レベルですよ~!!^^
URL 【 2008/09/28 06:15 】 編集
たくゆい
おゆきさんへ

伊達の国・・・さむいです。
毎日毎日、寒暖の差にアレルギー性
鼻炎勃発!!です(泣)
つい先日まで、半袖で頑張ってたのに
すっかり冬仕様です(滝汗)

画像は「赤髪のシャンクス」です。
赤髪海賊団のおかしらです。
カッコいいのですよ!!覇気が感じられるスンゲー海賊なのですよ!!

おっ、おゆきさん「太鼓の達人」・・
普通でしたか??
私は「簡単」レベルですけどぉ(笑)
URL 【 2008/09/29 19:55 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



