オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/08/29(金) 20:02
日記
1年。そうです、次の愛車車検まであと1年切りました・・・

でもね、愛車のミラちゃん・・・平成8年の車なのです。
だから、今年で12年
来年の車検まで、買い替えの方向で検討しております!!

一応、軽自動車希望なんですけど・・・
なにっ、めちゃめちゃ高いじゃん。
ちっこいくせに、ギガント高価じゃんっ!!!
案外、マーチとか、パッソとか、シボレーとかの方が
安かったりすんじゃないの~~~???って思える、うん。

でも、やっぱ税金とか、車検とかの事考えるとね~・・・。
狭い町中走るにはね~・・・小回り利きまくり~♪の軽がいいのかも。

それに軽はね、秋に「ワゴンR」がFMCしたり、最近、しゅつげ~んの「ムーブ・コンテ」、「ライフ」なんかもお得らしいし、「パレット」も2期型が出るとか、出ないとか(笑)
楽しく新車に夢馳せて1年過ごしたい管理人ですv

さ~て、何の車にしようか???と考えて、車屋に足運んで・・・
かーなーりカタログたまりました。↓コレコレ・・・
2008-06-29 23-11-15_0035

さあて、来年の今頃は、何の車・・・走らせてんのかね~~???

う~ん、新車の事ばっかでしたけど・・・
過去は振り返らない奴ですけど、
ちっとだけ振り返ってみたり。

思えば、3年落ちして車検切れしてたピンクレッド色に惚れこんで、
命を吹き込み乗り始めた車。
9年間、苦楽を共にしてきた車。
長い付き合いです。
あと1年、頑張れっ、ミラちゃんっ♪
コメント:0 トラックバック:1
たくゆいもほしいかな(BlogPet) 貝の中身は・・・
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
トラックバック
← ブログニュース
ムーヴ・コンテ、ライバルと比べると
「ムーヴ・コンテが属する背高系軽乗用車は、現在の軽自動車の主流だけに各社がさまざまなモデルをラインアップし、まさに百花繚乱の状態。ボディサイズ、つまり全高が近いモデルだけでもスズキ・ワゴンR(81万9000~160万8600円)やMRワゴン(101万6400~137万0250円)、ホ... 」
【 2008/08/30 18:57 】

-天気予報コム- -FC2-



