FC2ブログ

オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/25(月) 19:50
日記
やってみました。
「デトロイト・メタル・シティ」のガシャポン。

20080825195038


で、みーごーとっ・・・
ヨハネクラウザーⅡ世ゲーーーーチュ♪

もぉ、私・・・いい歳してなにやってんだか。
スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0
出演へ抵抗したいなぁ(BlogPet) なーんかおめでとう♪ばっかじゃん。
   
コメント一覧
くノ一おゆき
たくゆいさんこんにちは。

わ!!いいな~!!
かっこいいですね。
私ファンなんですよ。
もともとメタル好きですからね。
私も探してみます。
いい情報ありがとうございました。
URL 【 2008/08/26 05:57 】 編集
みつな
「たくゆいさんへ         

こんばんは、へーこんなガチャポンあったんですね!あ!でも見かけたかもしれないです。ナルトのガチャガチャ探している時に見かけたような・・・?それにしてもかっこいいですね。」
URL 【 2008/08/26 23:29 】 編集
こっこ
こんばんは!

私もいまだに気に入ったガチャポンはやりますよ。
モノによっては、好きなものが出るまで意地になってお金つぎこんだり(ダメな大人・苦笑)。

左にいるコビトニュースの赤ん坊?のキモさが気になる~!(笑)
URL 【 2008/08/27 00:11 】 編集
たくゆい
おゆきさんへ

こんばんは~♪
おおっ、おゆきさんもヨハネスキーですか(笑)彼、かなりメタルですもんね~♪
私、ヨハネも好きですけど、ショートおかっぱ頭の根岸君も好きです。
あのクネクネ~のキモさがお気に入りです♪

ちなみにこのガシャポンは・・・
HMV限定版です!!
HMVに急いでくださいっ(笑)
URL 【 2008/08/27 19:33 】 編集
たくゆい
みつなさんへ

こんばんは~♪
遊びに来てくれて、ありがとぉ~ございますvふふっ、みつなさんも、見かけましたかっ!!!「デトロイトメタルシティ」ガシャポン!!!
ヨハネ、カッコイイでしょ~~♪
ちなみにこのヨハネはDMCのM字ポーズ中なのです。

ナルトのガシャポンは、見つかりましたか~???
URL 【 2008/08/27 19:40 】 編集
たくゆい
こっこさんへ

こんばんは♪お久し振りですv
私も意地掛けてガシャポンする人間です。それから意地掛けてUFOキャッチャーする人間です(笑)
ああっ、でも時々くじけて・・・オークションに頼っちゃったりしちゃいますけど~(大笑)

コビトニュース・・・かわいいでしょ?ってか、イマドキだと、キモカワって言うんでしょうか???
このコビト、意外にもまじめなニュースを伝えてくれるので・・・役に立ったりするのですよ♪
※昔、キャパって車のCMに「踊る赤ん坊」が出てましたよね♪
URL 【 2008/08/27 19:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。