オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/08/18(月) 21:05
ペット
やられました(泣)ヤツにっ!!!

そうです、犯人は・・・うちのケビたんです。
お盆中、仕事お休みだったので、ケビンを野放しにしてたんですけど、

さあて、うちにいるのも飽きたから、ちょっくら遊びに行くかな~♪って
思ったので、ゲージに入れようとしたら・・・ヤツめ、
捕らえられるの嫌がって、見事にガリッ
後ろ足で抵抗されました。
20080818210554


あの~、思いっきり痛いんですけど(シクシク・・)


管理人の「なんやかんや」な話。
なんやかんやって、なんやーーーっ!!
なんやかんやは、なんやかんややーーーーーっ!!!
って、33分探偵の話は置いといて(笑)
昨日、献血しようっ!!って急に思い立ちました。
初!!です。
体重と時間の関係で、200ミリ献血にトライ!!
・・・・する予定だったのですが・・・・
事前の検査で
「あら。ヘモグロビン値が足りませんね~。
 血液が薄いので、今日は献血出来ませんね。
 問診室に戻って、指導を受けてください。」と。
あ、そうですか。貧血ですか、私。

血液すら、世の中の役に立てない私って(汗)
コメント:2 トラックバック:0
サンジ・クッション ドーンとなった花火は…
   
コメント一覧
くノ一おゆき
たくゆいさんこんにちは~。

大丈夫?
痛くないですか?化膿してませんか?
もし、そういう事あったらすぐ病院に行ってくださいね。

献血残念でしたね。
ほうれん草をしっかり食べて次の献血にトライしてくださいね^^
URL 【 2008/08/19 05:58 】 編集
たくゆい
おゆきさ~~~ん、
いてぇよ~~~(泣)
でも、ケビさんんがやった事なので
ゆる~~~~っす(笑)
化膿はしてないですが、未だ生傷(汗)

献血、もう少し涼しくなったら・・・
レバーにホウレンソウに鉄分ガッツリ摂取して、また挑戦しに行ってきたいと思います♪
URL 【 2008/08/19 19:44 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



