オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/08/07(木) 19:28
NARUTO
 平田 広明さーーーん、
お誕生日おめでとうございます♪

平田さんは、お豆腐でお祝い!!のようですので、
今日は我が家も「豆腐」で乾杯!!ですv

・・・で、なんか記念に~♪て事で
劇場版NARUTO疾風伝「絆」を観てきましたーーっ!!

面白かったです、うん。
何といっても、再不斬さんでお馴染みの石塚運昇さんのお声、はっけーーん!!
それだけで、舞い上がる私、うん。

色んな「螺旋丸」見れたり~、サイに、ヤマトに、カカシにそりゃてんこもりだったのですが、
ん~、欲を言えば・・・カカシの、カカシの活躍が欲しかったーーー!!!

だって、だって、今まではあったじゃん。いっぱい、活躍してたじゃん。

ま、でも、出ただけ、良しとしよう♪
面白かったし・・・、うん。

で。ちなみに入場者プレゼントの「チェンジング~・絆ネックレス」は
ナルトも、サスケもゲッツ!!!でも、作りはヒンソなんだな、うん。

さあて、次は何の映画観ようかな~~~♪
20080807192832


今朝、めざましテレビで「オモロー!なべあつの電卓」が放送されてましたね。
あれ、欲しいです、うん。
ちなみに先月「イケメン・狩野英孝」のDVDが発売されたんですけど、
ソレも欲しいです、うん。
コメント:6 トラックバック:0
オモロー!! 毎日予感したかった(BlogPet)
   
コメント一覧
くノ一おゆき
たくゆいさんこんにちは~。

ナルト映画観てきましたね~。
面白かったでしょ。
私もカカシがもっと活躍してくれたらもっとうれしかったです。^^
ネックレスどっちだったですか?
私は望みどおりナルトだったよ~。
また、一番最初に並んでしまいました。
朝7時10分くらいからですよ~。
URL 【 2008/08/09 06:24 】 編集
おゆきさんへ

お久し振りですvおゆきさん♪
子供らが夏休みに突入して、もんのすごーく息苦しい毎日を送っております(汗)
・・・面白かったですね~、今回のナルト映画。ネックレスはね、ナルト1つと、サスケ2つでした。うむむ、何故にカカシのはないのでしょうか?疑問です。


URL 【 2008/08/11 21:34 】 編集
みつな
「はじめまして、たくゆいさん。

私もカカシが大好きです。(ナルトの中で一番)ワンピースや銀魂も大好きですよ。見たんですか?ナルトの劇場版!いいなぁ、私もみたいんですが・・・お金がないんです。前に『ナルトカードのスターターセット』買ってしまって。ま!『カカシのカード』が入ってたからいいけど・・・

映画おもしろかったですか?
URL 【 2008/08/23 14:15 】 編集
たくゆい
みつなさんへ

みつなさん、初めまして♪
我が愚ブログへようこそ~♪
そ~ですかvみつなさんもカカシスキーですか???カッコイイですもんね~♪それからそれから、ワンピに銀魂も好きなんですか。もぉ、私もジャンプキャラにどっぷり肩まで漬かっております(笑)
ちなみに・・・みつなさんはワンピや銀魂ではどのキャラが好きですか??

ナルトの映画、面白かったですよ。
欲を言えば、もっとカカシに活躍してほしかったし、劇場グッズにカカシを増やしてほしかったですけどね~。
でも、でも、なかなかいい感じ~♪な内容でしたよ♪きっと来年の春辺りにはDVD化するでしょうから、劇場で観る機会がなかったら、是非ともその時に♪

亀更新なブログですけど、これからも「オルパラ」、どぞ御贔屓に~♪♪
URL 【 2008/08/23 21:19 】 編集
みつな
「たくゆいさんへ                            私は、ワンピースではゾロが一番でサンジは二番目です。でも、どっちもかっこいいです。銀魂では、やっぱり主人公の銀さんかな?桂とかも好きですよ。

お話が変わりますが・・・今日、ナルトカードゲームのガチャガチャでついに『カカシのカード』がでました。うれしいな。たくゆいさんも『ガチャガチャ』やってますか?」


URL 【 2008/08/24 21:09 】 編集
たくゆい
みつなさんへ

こんばんは。
ほほ~。そうですか、ゾロですか~。
ゾロもいいですね。筋が通って、男を感じます。でもでもでもでも~・・・やっぱりサンジ派な私。あの男の色香を振りまけるのは彼しかいません(キッパリ!!)
銀さんもいいですね♪ちなみに私、近藤も好きなんです(笑)

カカシカード、ゲットおめでとうございま~すvv希望のカードが出ると、ストレス解消しますよね~。妙な満足感がヒシヒシ~ですよね♪
ガチャガチャ、やりますよ。全くいい歳して!なんですけどね~(笑)
でも、あまりにも希望キャラが出ないと、ついついオークションにまで頼ってしまってますv

また 遊びに来て下さいね♪
URL 【 2008/08/25 20:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



