オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/06/24(火) 20:01
ONE PIECE
たくゆい 始動。
ブログ・・・更新し始めると、ダ~ラダラ更新が続くんだな。
・・・ココの管理人(滝汗)

昨日、チョロッと書きこみましたヲタな日々。
今日はめちゃヒサシブリーにデジカメ使ってみました。

ずっと前から予約してた「POP・チビナス・サンジ」
2008-06-07 17-33-29_0009

ミヨッ!!この食ってしまいたくなるような
愛くるしいお顔ー♪↓
2008-06-07 17-35-28_0010

そしてそして、均整とれたこの幼児体型
2008-06-07 17-35-39_0011

いんや~、埃が付くんじゃないかと未だ箱から開封できません、我が家の
箱入り息子

それから~、こちらも通販で購入したもののまだ
開封してないデップ様のDVD。
2008-06-07 17-36-23_0012

見なければっ!!って思ってはいるのですよ~♪
あ、そーだと見ちゃおうかな♪(←彼って誰だよ?)

それからー、ローソンのナルトキャンペーンの波にも見事に
乗せられた管理人。
このカカシ見つけるのに、ローソンのジュースコーナーを
ガサゴソあさりまくり~!!
2008-06-07 17-41-11_0015

子供らから、いい加減、もっと大人にな~れよ~~♪的な目線で見られながら
買ったんだぞっ!!!

で、こちらがクリアファイル!!
イケメン5人衆♪
2008-06-07 17-42-52_0016

彼らすべての「絶対彼氏」が欲しいぞっ!
5人合わせて、5億か~。むむむ・・・。

※岩手宮城内陸地震をご心配くださった皆様、ありがとうございます。
 たくゆい、無事にヲタな日々を送っております!!
 いや、ホント・・・お気持ち、ありがたいです。
コメント:4 トラックバック:0
ジュリ~の日~♪ オヒサー!!
   
コメント一覧
くノ一おゆき
たくゆいさんこんにちは~☆

サンジかわいいですね。^^
それにしてもナルトキャンペーンのファイル男性全員集めたのがすごいっ!!
私はカカシだけです。
ジュースコーナー知りませんでした。
お宝だったのに~!!
カカシ見つけたら即買い!!でした。
これからもたくさんグッズ集めてくださいね。^^
URL 【 2008/06/25 06:29 】 編集
たくゆい
おゆきさんへ

こんばんは♪
イヒヒ・・・。男性陣はすべて集めましたっ!!!残るは「サクラ」のみっ!ん~。出来る事なら、サクラではなく・・・サイとかヤマトが良かったかな~・・・なんて(笑)
ジュースのチャームは早いうちになくなったみたいですね!ガサゴソあさっといて良かったですv

夏には映画も始まるから、ドンドン・・・グッズが発売されるといいですよね♪
URL 【 2008/06/25 20:58 】 編集
ポロポロ
たくゆいさん、こんばんは。

こ・・・このサンジ可愛いすぎっすね!!
なんて罪な可愛さっ!
ちらっと見えている左目が気になります(笑


お仕事も大変そうですが、がんばってください!
URL 【 2008/06/26 01:13 】 編集
たくゆい
ポロポロさんへ

えらくお久し振りですね♪
お元気でしたでしょうか??

チビナス・サンジ、可愛いでしょ~。この可愛さ、マジ・・・罪ですわ(笑)見つけたその日に即、予約しちゃった商品です。出来れば、絶対彼氏のように起動してほしかった商品(笑)んん~。立派に育て上げる自信、あるのにな♪

お仕事、大変ですけど、楽しーです。
毎日、患者が途切れた間にラクガキさせてもらってますv頑張りマッスル!
URL 【 2008/06/26 19:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



