オールブルーパラダイス

空想大好き★たくゆい★の気まぐれブログ♪            お粗末なラクガキ達は「カテゴリー」内の「ラクガキ置き場」に放置中!! 是非是非、覗いてみて~!GO♪GO~~♪♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たくゆい

Author:たくゆい
 夫・息子2人の4人家族
(インコのロビンちゃん同居中/
 うさぎのケビンも同居中♪)

★たくゆいの大好き★
 平田 広明さん
 ジョニー・デップ
 ONE PIECE・サンジ
 NARUTO・はたけカカシ
 最遊記・沙悟浄
 落書き
 チョコレート
 ぷるっぷるのプリン

只今、ランキング参加中

FC2ブログランキング

↑1日1膳 ポチッとひと押し♪

峰倉かずや先生
OFFICAL SITE   ♪大好き♪ごんぞさん♪

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/06/23(月) 19:54
ペット
皆さん、ドモー。
お久しぶりでございます。たくゆい、生きています♪

岩手・宮城内陸地震から早10日。
地震当日は、たくゆい・・・お仕事中でした。

いんや~。でも、凄かったですよ!!
グ~ラグラ揺れて、病院の患者さんそっちのけで受付カウンターに
しがみ付いておりました(笑)

幸い、お仕事先の病院では冷暖房のリモコンが棚から落ちただけ、
自宅ではソファ上にあったティッシュが1つ転げた程度でした(ホッ。)

でもでもでもでも~。
♪ラーメン つけ麺 僕、イケメン♪の狩野英孝さんの実家の神社がある
栗原地区はいまだに余震があるようで・・・。
テレビに地震速報のテロップが表示される度に、胸を痛めております。
実はね~、この夏休み中に子供ら連れて、狩野さんの実家の神社に
行ってみようかな~と計画していたトコだったんですけどね~(汗)
イケメンになれるお守り、子供らに買ってやろうかな~と思ってたトコ
だったんですけどね~(滝汗)

あ~。それから・・・我が家のケビンさんは地震にも動じず、食欲ひとつ
落ちません!!キッパリ!!!
心臓にまで毛が生えているであろうケビ↓
ケビン 正面


ここ数週間、忙しくてですね・・・
言い訳なんですけど、全くもって忙しくてですね・・・。
勉強とか、子供らの行事とか、仕事とか、交友関係とか、
はちゃめちゃイソガシーくてですね・・・(汗)
ブログ更新、サボっておりました(滝汗)

でも、オタクな生活は変わらずでしたよ。
ローソンでやってたナルトキャンペーン商品も、即買い。
着ボイス、取りまくり。
POPの「チビナス・サンジ」も購入したし、デップさまご出演の
「スウィニー・トッド」DVDも購入したし、ナミのサンダルにニテルゾー!って
思い込んで、今、流行りの「グラディエーター」も購入。
ここら辺のオタク精神は忙しくても、変わらず(笑)

あ~。それからね、
今・・・仕事が楽しいのですよ♪
患者さんが来ない空き時間にチョパの絵を落書きして、ペン立てに
貼り付けて遊んでたら、看護婦さんに見つかって・・・
「あのね、お願いがあるんだけど・・・
 注射した後に貼る絆創膏に子供が喜ぶ絵を描いてくれないかな~。
 注射を嫌がる子供たちに絵が描いてある絆創膏見せると、貼って欲しくて
 注射、頑張るんだよね~。」との事。

患者さんが途切れた空き時間にひたすら落書きさせてもらってます。
ドラえもんだの、ピカチュウだの、おしりかじり虫だの・・・
さ~て、明日は何を落書きしてやろうかな~♪
あ~。楽しい♪

落書きして、お金もらえるなんて・・・まったくいい人生だな♪

楽しく稼いだ落書き代はケビの牧草代に消えるのであった・・・(シミジミ・・)
デカ目 ケビンさん

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0
ヲタクな日々・・・ 意味(BlogPet)
   
コメント一覧
こっこ
たくゆいさん、こんばんは~^^。
地震、たくゆいさんのところではどうだったのか心配だったのですが、ご無事だったようで安心しました。

でも、まだまだ避難生活を続けてらっしゃる方も多いんですよね・・・。

最近、各地で地震が多くて、関東地方にも来るんじゃないかとビクビクしています。
築40年超のうちなんて、すぐ潰れそうですよ(対策取れって)。

楽しくお仕事ができるのっていいですね^^。
私は・・・
いまだにキリギリス生活(笑)。
いつ尻に火がつくことか。
URL 【 2008/06/24 00:29 】 編集
くノ一おゆき
たくゆいさんこんにちは~!!

心配してたんですよ。地震です。
仙台っていったらたくゆいさん大丈夫かな?って真っ先に思いつきました。
でも、元気な様子でよかった~。
仕事楽しそうだね。^^
たくゆいさんががんばっているのを見ると私もがんばらなくてはって思います。
ケビンちゃんも元気でよかったね。
URL 【 2008/06/24 06:24 】 編集
たくゆい
こっこさんへ

こっこさん、いやいや~・・・
お久しぶりでございます♪
地震にもメゲず、たくゆい生きております。でも、未だイケメン神社のある栗原地区は余震が続いているので、気は抜けないのです。
避難生活を送られる皆さんはこの梅雨の時期、つらいでしょうね~(泣)
関東地区で大きな地震が来たら、大変ですねっ!!天災、この先もずっとずっと来ない事を祈ります。

お仕事、楽しいのですよーv
落書きしてお金がもらえるなんてまさに天職っ!!!
でも、やっぱ働かない生活が楽だな~♪と思ってもみたり(笑)
URL 【 2008/06/24 20:10 】 編集
たくゆい
おゆきさんへ

おゆきさーん、こんばんはー!
そして、お久しぶりで~すvv
なんか、気が乗らずにブログ更新サボってました。ソーンナ中、地震とか来たりしちゃって・・・みんな、オルパラ・・・地震で更新してないんじゃね~??と思ってるんじゃなかろうか?と考えちゃったり(笑)

おゆきさんは更新、頑張ってますね~!!すごいですよ~~♪
楽しみにしています。日々の更新、これからも頑張ってくださいね♪応援しとりますvv

ケビンも、ロビンも・・・ハムスターのシューも元気です♪意外と小動物って強いんだな(感心。)
URL 【 2008/06/24 20:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   

-天気予報コム- -FC2-



